おじさんとオッサン

こんにちは!

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです(*´з`)

 

いきなりですが、

「あーおっさんになったなー」

なんて感じる事はありますか?

 

20代の時より疲れが取れなくなったとか

ヒゲが生えている姿を鏡で見た時とか?

 

前はお肌のことを気にしていたのに少しヒゲが生えていても気にならなくなったりとその

気持ちが「おっさん」になったという事でしょうか!

 

「ヒゲが生えているから」オッサンじゃなくて、

「ヒゲを剃るのが面倒になる」のがオッサンなんだな・・・

 

なんかいい事言っている風ですがマンガ本からの受け売りでした(笑)

でももっともです!と読んでいて思いました!何の漫画か分かったひとはすごいです!

 

若いうちからオッサン化しないように気をつけてくださいね(^▽^)/

「ヒゲを剃る」のが面倒になった時は完全にオッサンになる前に脱毛にお越しくださいね✨