パパのおヒゲ

こんにちは!

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです✨

 

毎年どこかで必ず起きてしまう自然災害は恐ろしいですね。被災地の方頑張って下さい💦

三条市にも7・13水害で水害を体験しているので本当に恐ろしいです💦

話がいきなり変わってしまいますが

皆さんは家族写真など撮っていますか?

写真を撮った時に朝剃ったのにお昼にはもう青ヒゲに見えてしまって

思うような写真が撮れなかったという体験から

ヒゲ脱毛を始めるきっかけになったという事があります。

お子様が小さい時に一緒にカッコイイ!!

パパとの写真はいっぱい撮っておきたいですよね✨

じょりじょりパパからツルツルパパに今のうちから変わりませんか?

お子様にすりすりしても嫌がられなくなりますよ(^▽^)/

 

今はパパじゃない方も将来の為に脱毛をオススメします(⌒∇⌒)