自分流に!!

こんにちは(^▽^)/

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです✨

 

今日から7月です!まだ梅雨明けしていないので夏本番とは言えませんがこの暑さには今年の夏も大変そうです!

 

でも!休日は天気も良くて少し暑くったって海にプールに、BBQ!!

コロナはまだまだ終息していないながらも今年は去年とは違い感染対策をしっかりしつつ夏が少しでも楽しめればいいですよね✨

 

ずっと我慢は精神的にも疲れてしまって、イライラしたりしないように少しでも

自分の趣味やリラックスタイムを取り入れて下さいね!

 

8月8日は「ヒゲの日」なんだそうです!

 

漢字の「八」がヒゲに似ているからだそうですよ(笑)

何気に今年初めて知りました!!

これも脱毛が世の中に浸透しているからこその話題ですね(^▽^)/

もっとたくさんの方にヒ脱毛を体験してもらい良さを知っていただけたらいいなと思います。

なので、まだ言えませんがキャンペーンも近いうちにお知らせしたいと思いますので

お楽しみ(^_-)-☆

 

では✨