· 

来店について

おはようございます!

 

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです✨

 

コロナウイルスの発生状況も本当に落ち着いてきていて安心しています。

 

それに伴い、感染対策として行っておりました「コロナウイルス承諾書」

の見直しを行いましたので、ブログにてお知らせいたします。

 

仕事柄、出張などしなくてはならない方には来店を控えていただかなければいけなくなっておりましたが、大丈夫になりましたのでご来店をお待ちしております。

 

変わらず、承諾書は来店時に書いていただくのは変わりませんが、これからも感染対策には万全な対策をしておりますので安心してご来店ください!