· 

マスクで隠れない頬

こんにちは!

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです✨

 

11月に入りました!!

今年も残り2か月!あっという間です💦

 

 

変わらない人気部位の「ヒゲセット」

 

初回のお得なクーポンで始める方が多いです!ヒゲの部分がきれいになってくると、頬の部分が気になる方が多くいらっしゃいます。

 

そうなんです!「ヒゲセット」マスクなどで隠れる部分なんですが、「頬」「もみあげ」「首」などのマスクで隠れない部分が気になって、今までヒゲのついでに剃っていた部分が今度はマスクで隠せないので「頬」部分を剃らないととなってしまい脱毛する方が多いです!

BRoomブルームの脱毛メニューには「ひげセット」「顔全体」とメニューはがあります。

顔全体したいけど、おでこは全く毛が無いなど、毛は個人差がありますので、そこはカウンセリングで他の部分を代わりにといった対応もしておりますので

お気軽にご相談ください。

 

気になっている方はご連絡下さい!