· 

気持ちは変わらないけど

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです!

 

皆さんこんにちは✨

 

BRoomブルームは男性専用サロンならではのメンズエステメニューもあります。

 

ヒゲ剃りでの肌荒れや繰り返すニキビなどにフェイシャルは普段できないケアなので肌悩みがある方はフェイシャルトリートメントは絶対にした方がいいです!

 

いきなりですが、10年後の自分の顔がどうなっているか想像できますか?

 

何もしなければ、歳相応に歳とったなーなどと思うだけなのかもしれませんね。

 

でも、BRoomブルームに通ってヒゲを脱毛したり、肌荒れを改善したりと美意識が

高いみなさんだからこそ!

これからして頂きたいのは、「フォトフェイシャル」なんです!

 

「フォトフェイシャル」

フォトフェイシャルとは、IPLという光を照射し肌トラブルを改善できます。

お肌に優しい光を照射し、肌のターンオーバーを早めます。

顔全体に有効な光を当てていくことで、肌本来の機能を呼びさまし、肌トラブルが改善するだけでなく、ハリ・ツヤ・美白を実感でき、アンチエイジング効果が期待できます。

なんといっても、複数の悩みを同時に解決できるのが、フォトフェイシャルの魅力!シミ・そばかすの他に、毛細血管が広がって見える赤ら顔、毛穴の開き、細かいしわなど、あらゆる症状に効果を発揮します。

 

最近の大学の研究から年2~3回のフォトフェイシャルを受けるだけで、老化した肌の遺伝子発現をはるかに若い肌のように回復させることが明らかになったそうなんです!

約10年の研究で治療を始めた時の肌よりも10年後の肌がより若々しい肌になっていたという結果だったそうです!

 

毎月はさすがにできないかもしれませんが、年間に2~3回で10年後の肌が今より若返れるなんてすごいことです!

20代の方はまだまだ若い肌で関心が無いかもしれませんが、30代、40代の方はあっという間にシミや毛穴、肌がたるんできてしまうので注意です!

 

興味が出てきた方はぜひお問い合わせください(^▽^)/

脱毛以外のお客様も大歓迎です✨