· 

父の日

こんにちは(^▽^)/

新潟県三条市男性専門脱毛サロンBRoomブルームです✨

 

6月20日は「父の日」です!

お父さんと言えば・・子供からの似顔絵などが定番ですよね!

お父さん側からも子供からの似顔絵はうれしいですよね✨

 

小さいお子様は一番感じると特徴を絵に描きますよね?なのでメガネやヒゲなどの特徴が描かれていませんか?

 

周りからは微笑ましく見える絵も自分自身では

「あれ?こんなにヒゲ濃く見えてる?」

とショックを受けていませんか普段の朝ヒゲを剃って働くお父さんの印象よりお家にいてくれるお休み(髭剃りも)の印象が強く髭剃りをしていない印象が強く残るのかもしれないですね!

そんな休日パパの姿をワンランクアップしませんか?

ヒゲ脱毛でヒゲをキレイにすれば来年の父の日にはツヤツヤ肌のパパの似顔絵を書いてくれるかも!!

 

すべてのお父さん!!脱毛に目覚めましょう!

 

脱毛を始めるきっかけは人それぞれ!

ヒゲ、ムダ毛のことならメンズの為の男性専門脱毛サロンBRoomブルームにおまかせくださいね!